2011/02/08

初!Bikram Yoga

以前から試したいと思っていた「Bikram Yoga」。
無職で時間のある今のうちに!ということで、早速Fitzroyにあるスタジオに体験行ってきました。

始める前にいろいろ検索して、熱中症のような症状が出たり・・・といのも読んだり、試したことのある友人の話ではポジティブな意見が少なかったというのもあって、少しビビりながら朝10時のクラスへ。

平日の朝10時なのに、結構な人が来てました。ポーズは特に難易度が高いものはなく、体が温まってるせいで、普通のヨガでうまくできなかったポーズなどもなんとかこなせたり。

途中で本当にかる~く頭が痛くなったような気がしたけれど、ものすごい汗も出て、終わったあとはスッキリ!
自転車で行ったので、帰りは疲れて自転車乗れないかな~、とも心配してたけど無用でした。

Introオファーで$19払うと最初の10日間は通い放題とのこと。
明日も行ってこよう。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆