2011/02/23

Bikram続いてます

Bikramヨガのイントロオファーは最初の10日間のうち5回行くことができました。
本当は6回行くつもりだったんですが、女子の事情で断念。
5回とも違うインストラクターで、やはり相性ってのはありますね。5回目の人が苦手でしたが、苦手って最初に思ってしまった後はそんなマイナス思考のせいか結構どのポーズやっても辛くて、早く終わらないかな~とばかり考えてしまって。うーん。

でもめげずに続ける決心しました。昨日まずは5回券購入。とりあえず週2回は行こうかと。
昨日は朝の気温15度とかなり涼しいっつうか、寒い日だったのでスタジオに行くのが楽しみになったりして。これから冬にかけてはいいかもね。ただ、やはりその分スタジオも体も温まりにくいのかイントロの時より汗の量が半減。

いつもうつぶせのポーズ、コブラとかその辺をやった後に座のポーズで起き上がるときに軽い頭痛がするのが気になるところ・・・。

終わった後はかなりすっきり、爽やかな気分になります。ジム通いとかも続かなかった経験ありますが、ビクラムはちょっと続けてみようかと思います。

回し者ではありませんが、とりあえずこんなんです。


☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして~
    わたしもビクラム一時期はまって、一週間に五回とか行ってました!!
    すごく良いですよね~!!
    時間の関係で今はやめていますが、読んでみてまたやりたくなってきましたよ!

    返信削除
  2. COCOさん
    はじめまして~。コメありがとうございます。ビクラム週5はすごいですね。終わった後の爽快感がいいですよねぇ。

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆