2011/02/07

Black Swan

CarltonにあるCinema Nova。
月曜日は4時までに始まる映画は$6で観られます(以前いた時は$4とか$5ぐらいだったような)。

仕事(決まってないけど)やEのUniが始まったら行けなくなる可能性もあるし、と引越しの片付けを放り投げて、チャリでLygon Streetまで。家からは自転車で30分弱だったな。自転車に乗るには暑すぎず、寒すぎずのちょうど良い気候。

観たのは「Black Swan」。めちゃくちゃ疲れる映画だった~。Intense!の一言につきる。終わったあとも心臓がばくばくしていて、落ち着くまで時間かかりました。怖かった~。

来週はマイク・リーの新しい映画でも観てこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆