2011/02/06

Catching Up




メルボルンに旅行で遊びに来たのはほぼ1年前。
この1年の間、バンドをやってる友達などはシドニーにgigをしに来たりっていう時に会ってたけど、それ以外の友人とは1年ぶり。もしくは前回都合がつかず会えなかった友達もいて、数年ぶりだったり。

引越しの荷物も片付けなくっちゃ・・・だけど、早く遊びたーいと思ってたらナイスタイミングでお誘いが。

金曜の夜にindie+60sのクラブがあるよ~というお誘いをいただき、どしゃ降りのなかお出かけ。誘ってくれたのは今じゃ2児の子持ちのK。この夜はPartnerのPが子守の役目だそうで。かなりはっちゃけて踊ってましたよ、彼女。本当にclub好きのカップルなので、こうして子供ができてからも交代、時には一緒に出かけてるっていうのはいいなぁ、と。

そして、本日は金曜の夜に早めに帰ってしまったA達とThornburyにてブランチ。はじめましてのカップル+babyもいたり、でもとっても話しやすい人達で楽しかった~。



夜はFちゃんとPにBrunswick StreetのYong Green Foodというローフード関係も充実なベジレストランに連れて行ってもらい、楽しくおしゃべり。





ご飯もいろいろなメニューを今後試したいな~、と思うようなのばかりでしたが、今夜は「ベジタリアン照り焼きチキン」をチョイス。Fちゃん達お勧めのローチーズケーキ(抹茶味)も含め美味だった~。

と、メルボルンに引っ越してからまだ4日ですが充実した毎日です。

まだ会えてないお友達関係も早くcatch upしましょうね~。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆