2011/02/03

New Home, New Life.



今年から夫Eが2年間大学に戻って勉強をすることになったため、シドニーを離れメルボルンに引っ越してきました。

私は以前2006年2月まで2年ほど住んでいたので、丸々5年ぶりのメルボルン。
新しい生活が始まります。

無事にもしよしちゃん一家が借りていたお家をtake overできることになり、幸先の良いスタート。
まずは久しく会ってなかった友達とcatch up+家具の買い足しから始めようかな。
楽しみ~☆

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ウェルカムーー!!!バック!!
    2月に入り、あれ?もしやと思ってブログを久々にチェックさせて頂いたら
    やっぱり同じ土地にもう上陸(地はシドニーも続いてるけど)していたのねー
    嬉しーー!しかもお家もテイクオーバーという事は、素敵な地区だしキャッチアップしやすいねー
    また落ち着いたらうちのベニー君にも会いに遊びにいらしてー!!
    新しい二人の生活、そして念願メルボルン移動、ほんとおめでとうだぁ!!!

    返信削除
  2. Uちゃーん!ありがとーう。
    木曜日に着いたところです。ちょうど昨晩Uちゃんの話をしていたところだよーん。
    ぜひぜひお家お伺いしたいっす!こちらにも片付いたら遊びにきてねん。
    連絡しまーっす。

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆