2011/02/14

Tramway Hotelとsecret gig

毎日イベント目白押しでめまぐるしい毎日です。

本日はCからのお誘いで、以前のPolyester Records(レコード屋)のオーナーであり、Candle Records(レーベル)も主催していたChrisが経営(出資?)を始めたFitzroy Northにあるpub「Tramway Hotel」のオープニングパーティへ。懐かしい人達がちらほらいて、メルに引っ越してきた!って連絡する手間が少し省けた(笑)。

びっくりしたのは、以前働いていたcafeのオーナーも招待されて来ていて、改めてメルボルンの世界は狭いな~、と。

こちらのpubに顔を出した後は、どうやら大きく宣伝されてはいなかったらしいthe icy polesとラックスミスMarkのソロ Monnone Aloneのgigを観に、そこからチャリで5分ほどのvenue "long play"へ。Entry無料で、会場は50人も入らないような小さなところ。ミニシアターっぽい会場で、椅子席。当日の夕方までまったく知らなかったんだけど、友達づてでこういう情報がすぐに入ってきたり、というのもシドニー時代にはなかったなぁ。メルボルンに戻ってきた~、という思いをgig中にひしひしとかみ締めました(笑)。

カメラ持ってくの忘れて残念。。。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆