2011/02/15

valentine's day


そうそう、昨日はバレンタインでした。

Eは特にバレンタインに何かしようっていうタイプではないので、昨年もたまたま食事には出かけたけどそれだけ。お互いの誕生日のちょうど真ん中にあるので、ってのもありますが。一応、付き合って初めてのバレンタインだったんですが・・・。

で、その時に「お花とかないんすかね?」とポロっと言ったのを覚えてくれてたらしく、今年はちょっと大根買ってきて~、なんてお使い頼んだついでにお花を買ってきてくれました。私のオレンジ好きというところも押さえてくれて。

私からは・・・特に何も用意してませんでした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆