2011/02/24

vintageのwall paperで・・・

デスク脇の引き出しがずーっと必要だと思っていて、シドニー時代は狭かったので買わないまま今まで来てました。

今回スペースは十分ある住まいに移ったので、やっとこさ自分用の引き出しを入手。Ikeaも先日見に行ったけど、これというものに出会わず。すぐ近所の中古家具屋でサイズ的には丁度よさそうな引き出し発見。結構汚~い。


おばちゃんに聞いてみると、$14とのこと。家まで運んで$20。ま、汚いのはなんとかなるか、と早速購入。(写真が曲がってますな・・・)

以前のIkeaプチカスタマイズのバカの一つ覚えですが、なんでも貼ってしまえばいいじゃないか、と。
ま、ペンキ塗りにあまり自信が無いってのもありますが。


そこで、家に余ってたvintageのwallpaperを引っ張りだしてきて、ちょろっと貼ってみました。

う~ん。結構サイケな仕上がり。20代の頃はこういうの大好き!でしたが、最近はちょいと気分が違うかな。ま、カワイイのでいいや。雑だけど。


てっぺんはこんな感じです(あ、これも写真が曲がってる・・・)。サイドはとりあえず見えないので今のところノータッチです。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆