2011/03/07

30度

つい数日前に鍋!とか言って凍えてたはずなのに、今日は予報ではなんと30度とのこと。
メルボルンウェザーですねぇ。


こんな月曜日はNOVAにて映画を。月曜の$6で見られる貴重な日。
本日はMike Leighの新作「another year」を観て来ました。
相変わらずの人間ドラマ。オチなし。結構笑いもありつつ、でもかなりdepressingな感じ。
出ている俳優さんも美形なハリウッド系と違って、人間臭い俳優さんばかりで親近感を覚える。
まぁ、満足でした。

その後は一緒に映画を観たA君オススメのgertrude streetにあるcafeへ。coffee美味しかった~。雰囲気もステキ。今度はカメラ持って行きたいな。

家に辿り着いたのは6時過ぎ。
まだまだ明るい時間帯。フロントヤードにキラキラと光が差し込んでいてドリーミー。
すかさず家にカメラを撮りに入ってぱしゃぱしゃと写真撮りました。



☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆