2011/03/04

Op shopping

週に1度チャリでマーケットに野菜や果物を仕入れに行く途中で、ついでにOp shop(チャリティーショップ)を覗くのがここ最近の習慣で。

昨日もちょこっと行って来ました。


まずは、1軒目にてこちらのキャニスター3点セットを$8で購入。すこし引っ掻き傷が目立ちますが、気にしない、気にしな~い。しかし、この手のキャニスターセットって大抵SUGARがかなりデカい。うちではそんなにSUGAR消費しないんで、中にはsugarの入ったおやつでも入れておく事にします。

ここの店でCathrineholmの平鍋用と思われる蓋を発見するも、肝心の鍋がなかった・・・。残念。



つづいては近所の中古家具屋というかガラクタ屋にて、写真のムーミン本をget。値段がついていなかったので、$1ぐらい出せばいいかなぁ、と思って聞いてみると、なんと20¢とのこと。ラッキー。

家に帰ってから、いやらしくebayでサーチしてみると同じ本の初版でカバーも同じものが$110で売られてた!ま、私が買ったのは再版ですけどね。

そして、3軒目にてシングルベッド用のお花シーツ×2を計$7にて購入。

結構な収穫があった日でした~☆

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆