2011/04/24

backyard picnic

のんびりとしたイースターの休日を過ごし中。

天気のよかった今日は、裏庭にゴザを敷いてEと二人でbackyard picnic。

ランチに作ったテンペバーガーとオニオンリングにビールで乾杯。
穏やかな午後を満喫。

以前にもしよしちゃん一家が植えていたイチゴがいくつか生っていたので、ちょろっと摘んでみたり。

引っ越してきてからEが大学にバイトにと忙しく不在がちで、一人で裏庭ピクニックをすることはちょくちょくありましたが(笑)、こうして二人でのんびりできるのは良いもんです。お金を使って遠出をしなくても十分充実した休日で満足、満足。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. backyard picnicいいですね〜。
    写真も可愛い!!
    しかもなにげにクレージーデイジー?スプリングブロッサム?

    ところで今度シドニーに行くことになってサーキュラーキーのフォーシーズンズに泊まるのですがあのあたりもしくは行ける範囲でおすすめのレストランってありますか?フレンチ以外で探しています。

    返信削除
  2. ひらまりさん
    こちらはコレールのスプリングブロッサムですよ~。
    こんな写真でよくわかったね。

    シドニーのお勧めについては間に合わないといけないので、ひらまりさんのブログの方でコメしま~す。

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆