2011/04/15

ポケデジ


2月のこの時にお会いしたkikiさんに教えてもらったポケデジ。

日本に帰国した時にこちらに持ち帰ろう、と帰国前からせっせとネットショッピングでいろいろ兄の家に送りつけていたものの中にこちらもありました。

今回の帰国が延びたため、その他いろいろネットショッピングしていたものをまとめて転送してもらったものが届きました。

まだ試し撮りしてみただけですが、なかなかノスタルジックで私好みの感じに撮れます。Super8チックな動画も撮れるようなので、いろいろと遊んでみよう。

手のひらにすっぽり収まるちびっ子ですが、すごいやつ。ま、オモチャですが。

最近Eが大学とバイトで忙しい日々につき、よく一人で遊んでますが、これで一人遊びの時間が充実しそうです(笑)。

今日はこれからポケデジ持って、IKEAまでrug買いに行ってきます~。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    ポケデジ買ったんですね。私のは液晶が壊れてて修理に出してます。動画がかなりいい感じですよー。

    返信削除
  2. kikiさん
    お久しぶり~!ポケデジ教えてくれてありがとう!動画も試したけど、ほんといい感じでした~。何映してるかわからないから、早くコツを覚えないと・・・

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆