2011/04/11

the pearly gatecrashers

youtubeサーフをしていたら、懐かしのthe pearly gatecrashersの大好きな曲が。



映像初めて観たかも。

ところで、シドニー出身のこのバンド。

学生時代の90年代初頭に渋谷のクアトロWAVEのオススメコーナーで聴いて即買いしたと記憶してますが、夫のEを含め、趣味の合いそうなオージーに聞いても知ってるor好きだった、という人にまだ出会ったことが無く。wikiってみたら、どうやらbig in Japanなバンドだったらしいことが判明。

20年(!)近く経って、日本人の私から教えられてEは「何で今まで知らなかったんだろう!」とちょっぴり悔しそうでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆