2011/05/10

遠出 第二弾

先週に引き続き、今週も電車に乗ってお出かけしてきました。
今回は西の方へ。
お友達が働くcafe"wee jeanie"にコーヒーを飲みに。

実はこの朝、最低気温が3度というこの冬一番の冷え込みでベッドから抜け出るのに一苦労。
一緒に行く約束をしていたA氏に本気でドタキャン連絡を考えましたが(笑)、なんとか自分に喝を入れて支度をしました。

お店は明るくてお洒落だけどイヤミじゃなく、いい雰囲気。
bon soyもあるし、soy latteも一緒に食べたstrawberry creme bruleeもメチャ美味でした。
ここと、近所にあるvintage shop行きが目的でしたがvintage shopは平日は開いていないとの事。ちょっと残念。
次回は週末に。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. Starshyさん、おはようございます。10日ってそんなに寒かったのですね。…実は、9日に日帰りでMELに行っていました。ミュージアムの「ツタンカーメン展」を一人で観てきました。帰り夜の最終便だったのですが、空港に着くまで「すごく寒い」って周りの人が話していて、私も「MEL寒いぞ」って心の中で思っていたんですよね。
    それにしても、毎回写真が綺麗ですよね。構図も綺麗ですし。ここに来ると「MELいいかも」と思ってしまう。
    近いうちに、うちの主人(飛行機大嫌い)と列車の旅に行きたい!!と思ってきました。 

    返信削除
  2. ジジママさん
    日帰りでSYDから展覧会を観にってすごい行動力ですね~。列車の旅はオススメなので、次回はご主人も一緒に来られると良いですね。
    写真褒めていただいて嬉しいです~。もっと腕を上げるように励みますね☆

    返信削除
  3. 地味に初コメント。写真のコーヒーはマジックですね!他では頼む(言う)勇気ないけど。

    返信削除
  4. あゆむ氏
    マジックは言えないね~。affogatoすら言えないし。
    でも試してほしい。

    返信削除
  5. あゆむ氏
    コメント返信してたんだけど、blogger調子悪くて消されちゃった様子。
    マジックはちょっと恥ずかしくて頼めないね~。

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆