2011/05/16

tailor made for a small room@the workers club

日曜の夜はtailor made for a small roomのgigを観にFitzroyのWorkers Clubまで。
自転車を飛ばして行って来ました。

Smudgeのツアーのサポートとしてシドニー入りしてたあゆむ君とみわちゃんの二人でのgigに行った事はこの時の記事に書きましたが。
バンド編成で観るのは今回が初めて。
なんと8人の大所帯。みわちゃんが既に日本に帰国済みのため、代わりにフレンチな女の子がvo。

二人編成のgigもそれで完成されて息もピッタリでよかったのですが、バンドでやるのも凄い良かった~。
ホーンも良かったし、peterのチェロもいい。
フレンチvoのコは今回が初ステージでどうやらメチャクチャ緊張していたそうで、最初少し声が聴こえづらかったけど、少し馴れてからは彼女もいい感じでした。

youtubeからこちら貼っておきます(バンドでやってるのとはかなりイメージ異なりますが)。


メルボルンで今イチ推し!ぐらいのバンドなんですが、残念ながら6月までにあと数回gigをしてしばらく活動休止(?)となるそうなので、メルボルンにいる方は観に行くなら今の内ですよ!

次回は6月5日にThe Toteにて、東日本大震災の為のチャリティーgigに参加だそうです。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. ぉ〜あーざぁ〜っす!!
    まじ尾崎豊ばりに「帰りたくなぁいぃぃ」ですよ。

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆