2011/06/18

しばしサヨナラ

メルボルンに来てからの茶飲み友達のあゆむ氏がビザ切れのため帰国となりました。

こちらでは何でもパーティ毎は主役がオーガナイズするっていうのがほとんどで、今回はミュージシャンのあゆむ氏が盛大なハウスパーティーgigをオーガナイズ。総勢6バンド+2ユニットにDJが出演であまり名残惜しんでる暇も無さそうな大忙しなホスト。

バンドのセレクションも最高で、来ていた人たちにも最高の思い出になったと思います。

それにしても、まだまだ滞在したいのにビザが・・・というのは私も過去に2度も経験してるので痛いほど気持ちが分かります。

でも、引き寄せの法則で願えばまた戻ってこれるはず!

ということで、tailor made for a small roomを見るのもコレがとりあえず一旦最後になりました。(※コミックバンドではありません、あしからず)

マスクの下にはキラリと光るあゆむ氏の涙が・・・・あったかも?

オーガナイズお疲れ様でした。
近い将来にまた"welcome back"パーティーのオーガナイズ待ってますよ~。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. いやぁ、ほんとに良い経験、思い出だなぁ。これっきりにしたくないなぁ、というわけで、頑張ってなんとかするぞ!

    ほんとめちゃくちゃに忙しかったけど、良い日だったなぁ〜。starshyさんが写真撮ってくれたのはほんと助かりましたわ〜!!

    あざす!

    返信削除
  2. あゆむ氏
    A子ちゃんがアーティストビザ?みたいなの話してたけど、ミュージシャンはダメ?

    返信削除
  3. テルミニストじゃダメ??

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆