2011/06/10

Oblako Lodka album launch@ The Grace Darling

一週間働いて、金曜の夜は友達のバンドのアルバム発売記念gigへ。
Eは大学の課題の締め切りがあるため不参加。
この日は4バンド出演でしたが、最初のバンド見逃しました。。。

2バンド目が4Bonのあゆむ氏大推薦のPascal Babare & Teeth。
この日が初ライブとの事でしたが、そうとは全く思えない玄人っぷり。
とてもまとまっていて良かった~。
SoundcloudでPascalのソロアルバム聴けます。

その次はCrayon Fieldsとしても活躍しているGeoffrey O'Connor。どうやら彼は最近80sに傾倒しているようで、自前のスモークマシーンをステージに持ち込んでの熱演(?)。スモークマシーンのリモコン片手に歌い上げていて、微笑ましかった。音楽的にはやはりCrayonsとかSly Hatsの方が好きだな、やはり。

そして今夜の主役はOblako Lodka。
The MotifsのAlexisも参加するこのバンド。最近はオーストラリアのオリーブ的な雑誌Frankieにも取り上げられてました。飄々と演奏してるんですが、聴いてる側はほっと暖かい気持ちになれる良いバンドです。最近のお気に入り。
Special Award Recordのこのページで視聴して購入もできますよ。
オススメです。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆