2011/06/04

Pyrex JAJ ramekins

ポテトグラタン作りたいなぁ~~~~と最近しきりに思っていて、でもウチにはグラタン皿が無い。。。
なんて事でebay覗いたら、イギリスのJAJのramekinsをオーストラリア内で出品してる人発見。
JAJ好きなんですが、やはり本国イギリスでの出品がほとんどで送料が結構な事になってしまうので、たまにオーストラリア国内で発見すると嬉しくなります。

サイズ的にグラタンやドリアに丁度よさそう!
ということで即決、購入。
到着したのはこちら。

食欲に負けて、その辺で適当なもの買わなくてよかった。
文句無しです。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。SYDはここ最近晴れ間がのぞいて、若干温かい冬という感じですが、MELはいかがですか?お元気で過ごされていらっしゃいますか?
    私は、季節の変わり目で風邪なのか、アレルギーなのか毎日グズグズ状態です。(涙)
    お仕事を始められたとのこと、健康には十分ご留意くださいね。
    さて、チェルシー柄のお皿可愛いですねー。
    実は、私も丁度先週同じ柄のシリアルボウルを入手したところでした。もっと沢山集まってくれないかなぁって思いながら、収集を楽しんでいます。
    でも、一番の楽しみは、集めた食器で美味しいご飯を作って食卓に出せる瞬間が一番!!
    一人で「どうだ!可愛いぞー」って感じで、悦に入ってしまうんですが…。
    グラタン作ったら、またHPにのせてくださいね。
    楽しみにしています。(って、勝手に楽しみにしちゃうんですけれど…。)

    返信削除
  2. ジジママさん
    Melは寒くて、wetな日々が続いてますよ~。
    同じくチェルシー柄入手されてたとは奇遇ですね。
    なかなかop shopでは出会えないですよね。
    グラタン美味しそうに出来たらまた載せます。
    ジジママさんもお体お大事に!

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆