2011/07/07

アニバーサリー


この間の週末は結婚1周年でした。

特に何も予定してなかったのですが、義両親から一周年記念でお小遣いをもらったので急遽メルボルンの近場の宿にお泊りに行ってきました。

あまり普段は足を運ばない川の反対側へ。St Kildaにほど近い宿で、チェックインした後はSt Kildaに散歩へ行きました。

フェアリーペンギンが見られるという桟橋へ行ってペンギンを眺めて、おまけにイルカにも遭遇。結構近くをジャンプしていて、こんな都会でもイルカが見られるなんて、とちょっと感動。





ビーチ沿いのRepublicaでディナーをして、ルナパークを冷やかしつつ、Ackland streetでケーキを買って。
いつでも出来る事だけど、実際なかなかしないような事をしてのんびり過ごしました。

リラックス&リフレッシュ。

2年目も仲良くやっていきたいです。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. 一周年おめでとう〜!仲良くね〜!!
    E氏にもよろしく〜!

    返信削除
  2. 1周年おめでとう^^☆
    ステキな記念日になったね♪
    2年目もお幸せに〜

    返信削除
  3. 初めてコメントさせて頂きます。私は昨年シドニーからメルボルンに引っ越して来たもので、メルボルンに住むのは初めてなので、現在色々と開拓中です。

    1周年の記念日おめでとうございます。トップの写真、素敵ですね~。Republica のディナー、どうでしたか?実は私が働く花屋は、Republica のお花を担当しています。一度、行ってみたいなと思っていました。それでは、2年目もお幸せに。またブログに遊びに来ます。

    返信削除
  4. あゆむ氏
    あざーっす。Eもよろしくって言ってました~。

    junちゃん
    どうもありがとーう。イルカは特に嬉しかったな~。

    sunshinegirlさん
    初コメントありがとうございます。Republicaのご飯は美味しかったですよ~。あまり気取らずに入れるお店で気に入りました。テーブルにさりげなく飾られたyellow billy balls(って言うのかな)も可愛くて。

    sunshinegirlさんもブログお持ちなんですね。ステキな写真が満載で、じっくり読ませていただきますね~。

    返信削除
  5. 一周年おめでとうございまーーーす!
    素敵な記念日やったみたいね〜♪
    二年目も仲良くね〜☆

    返信削除
  6. おめでとうさんですー♡ 結婚2年目ってなんか響きがとてもいいね。
    これからも素敵に幸せなお二人でー。

    返信削除
  7. moshyosh★ちゃん
    ありがとーーーーう!
    仲良くがんばりまーす。

    ponzuさん
    ありがとうです~。2年目も新鮮にやっていきたいです~。

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆