2011/08/23

ついに初Babka

2月に引っ越してきてから、何度と無く入店を試みていたBrunswick streetにあるBabka
人気のBakery Cafeです。
週末はいつも行列だし、あちら方面に出向くのは大抵月曜日の映画の日なので、その帰りにお茶でも・・・と思うと月曜が定休日だったりでご縁が無くて行けてませんでした。

そして、この間の平日休みの日にEと二人でランチに行こう、と別の店を目指して出かけたらそこが休みで・・・。近場で他に行きたかったお店を!ということで、念願のBabka行きとなりました。

ランチの時間からは少し経っていたにもかかわらず、やはり混んでいて室内のテーブルはいっぱい。少し春めいてきたメルボルンなので、空いていた外のテーブル席に座りました。

私が選んだのは「ほうれん草とチーズのパイ」。パイが運ばれてくるまでにパンのサービスもあって、このパンがやはりBakeryカフェだけあって美味しい。パイもペーストリー部分が絶妙な焼き上がりで満足でした。

お会計の時に店内で見たケーキ類も全部美味しそうだったので、今度はランチじゃなくてお茶しに行きたいなっと。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。私も先日BABKAに行って、美味しくてすっかり気に入ってしまいましたが、家からちょっと遠いので、なかなか行けません。。。パイ、美味しそうですね~。また行きたくなってしまいました!

    返信削除
  2. sunshinegirlさん
    お土産に買って帰ったパンも美味でした~。
    棚に並んでるジャム類も魅力的ですよね!

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆