2011/09/14

またまた始まりました

またまた新しい仕事が始まりました。

久々の派遣OL。のような。
オフィスワークですが、全く初めての業種。
専門知識が必要なので、みっちりトレーニングが2〜3週間ほどあります。
オージーのトレーナーの人がかなり真面目につき、家帰ってマニュアル読んできてね。。。とか。
毎日宿題を出すほどのスパルタぶり。
同じ真面目度を求められるとちょいと辛いなぁ。
ま、早く色々と覚えた方が仕事が楽だとは思いますが、仕事を家に持ち帰るってのはあまり性に合わない。

でも、職場環境は良さそうなのでちょい真面目ぐらいで張り切ってみますー。

話しは変って、昨晩久々に夢を見たのですが、それが大昔の高校生の頃の夢。
ちょいと甘酸っぱい夢でした(笑)。
なんだかとっても懐かしくなって、通勤では当時を思い出すような曲をセレクション。
そのうちの一曲。



実際は高校生の頃に出たのは、この一つ前のアルバム「bandwagonesque」なのですが。
この曲も大好き☆
teenage fanclubはbandwagonesqueからgrand prixまでが聴いてて胸が熱くなる時代(笑)。
久々に聴いた「thirteen」。やっぱりいいわぁ。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ええなぁ~、懐かしい~!
    私もまた聴きたくなった~!
    昔日本で観たのを思い出すわ~。

    お仕事、いいとこみたいでよかったね。
    ひろみちゃんならきっと大丈夫~、頑張れ~。

    返信削除
  2. 去年12月にイギリスで見たけど、何度観てもやっぱいいわぁ。
    豪にも来て欲しいね、また!

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆