2011/09/18

ベジバーガー食べ比べ"Gasometer Hotel編"

昨晩はthe Toteでchapter fest。chapter musicというレコードレーベルのバンドが集うフェスへ行きました。
お目当てはthe cannanes。
一晩で11バンドも出演のため、the cannanesの持ち時間わずが20分。
でも、充実な20分でした。

最近はEが大学の試験やら課題やらに追われてて、なかなか一緒に外出する機会もないので、この夜は久々にgigの前に外食。

以前から行ってみたかったCollingwoodにあるGasometer Hotelにて「Vegan Southern Chicken Burger」をオーダー。

まず、ボリュームが凄い。かなりお腹を空かせていった方がいいかも。
お味はかなりスパイスが効いていて美味。で、ビールがすすむ。
のですが、ここのパブのビールセレクションは独特で、あまり普通のパブにないようなビールばかり。
普段ビールはcoopersの緑と決めてる私にはちょい残念。
ここのpale aleもフルーティでjames squireに似た感じで美味しいのですが、やはりクーパーズが飲みたかった(笑)。

普段、パブで頼むベジバーガーは残念なものが多いのですが、ここのは大満足でした。
でも、メルボルンでの一押しlord of the friesのlord's burgerにはちょっとかなわないかな。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. lord of the friesってバーガーあるの?今度食べてみます。それって肉はなしなのね。

    返信削除
  2. 針仙人
    バーガーいろいろ種類あるよ、あそこ。
    おススメはlord'sです。
    精進バーガー是非お試しあれ〜。

    返信削除
  3. Gasometer Hotelってどこ?そんなバーガーあるんやね、また今度連れてって~!
    私もlord'sのバーガー好き~。
    The Cannanesはどうやった?

    返信削除
  4. 昔のFちゃん家のそばだよー。
    是非、今度行こう☆

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆