2011/09/02

Orla Kielyのベッドリネン

あっという間に9月です。
南半球のメルボルンでは9月から春になります。朝晩とまだ冷え込みますが、昼間は20度ぐらいまで気温があがって、気持ちよい日々になりました。

春といえば、この国は冬の間に溜め込んだホコリを一掃しようという「spring clean」という習慣があるようで。日本でいう年末の大掃除ですかね。閉切っていた窓を全開にして、ホコリをはたき、フレッシュな空気に入れ替えて・・・。

我が家も今週末あたり、大掃除でもしようかと思います。

それに先立って、気分一新にベッドリネンを新調しようとデパートへ。
前の職場でもらった商品券を何に使おうかとかなり悩みましたが、リネンコーナーでまだオーストラリアには進出していないと思っていたorla kiely発見!

ちょうど、数日前にwebで見て欲しい〜と思ってたパターンもあり迷わずピローケースと掛け布団カバーをget。

結構大きな面積を占めるので、ベッド周りを新しくしただけでかなり気分も変わります。

8月で仕事を辞め、9月からまた別の仕事を始める予定なので、うまく気分の切り替えの助けにもなって満足のいく買い物になりました。

オーストラリア在住の方、david jonesに行くとorla kielyありますよ☆


☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆