2011/10/10

ベジバーガー食べ比べ "Grill'd編"


最近、あちらこちらでベジバーガーを食べてます。

ベジタリアンになりたてのロンドン在住時代は、まだ料理もあまり知らなかったし、レパートリーも少なかったのでバーガーキングのスパイシービーンバーガーなどをよく食べてたものです。
当時はあれもそこそこ美味しいと思ってたけど、昨年行った時に頼んでみたら、そうでもなかった。。。

ここ最近は外食の機会も減ったし、外食先でもなかなかバーガー類を頼む事は減ってたのですが、最近またちょこちょこと試してます。

土曜日は夜、トリビアナイトに出かけたので、その前に軽く腹ごしらえを、と。
会場のRichmond Town Hall付近に、その前夜にFちゃんがChipsが美味しいよ、と教えてくれたGrill'dがあったので、早速トライ。

3種類あるベジバーガーの中から、私は「Garden Goodness」を。
まぁ、ベジパティはaverageな感じでした。Bunsはパニーニかホールミールを選択可。
chipsはハーブがまぶしてあって、さすがFちゃんが言うだけある。美味でしたー。
写真はレギュラーサイズ。Eと二人でシェアしました。

チェーンのお店ですが、店内で食べる場合はきちんとお皿に載せられて出てきたり。
店内でビールも買えたり、やっぱりチップスにはビールという私にはよかった(笑)。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆