2011/10/18

Veronica Falls

最近のバンド(特に海外勢)には大分疎くなってきてしまいました。
昔は週1とか、それ以上?レコード屋に通ったこともあったのに、最後にレコード屋に行ったのはいつだろう?というぐらいになってます。gigには行ったりしてますが、最近は友達とか知り合いのバンドばっかりで。

いや、こんなんじゃダメだ!もっと新しい音楽にもどん欲にならねば!(笑)と思ってたところで友達が「starshyとEが好きそうなバンドだよ」とメールして教えてくれたのが、Veronica Falls。なんか、今更?ですみません。
イギリスの4人組(どうやら女子一人はおフランス人らしい)。



いやぁ、趣味を把握してくれてる情報通のお友達は本当に有り難いですね。
この曲とか、かなりツボ。
ついついお手軽なitunes storeをクリックしたくなりますが、やっぱりレコードが欲しいなー。
今週末は久々にレコード買いに出かけようと思います。



カバーですが、こちらもいい感じです。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私も周りにインディペンデントなレコ屋がない田舎に引っ越し、子供のことにかまけていたら、すっかり遠ざかってしまいました... 旦那とふたりして「ここんとこ、新しい音楽聴いてないねー」とつぶやくこと多々あり。

    返信削除
  2. 昔は一生このままインディーキッズ(笑)なんだろうな、と思ってたのに。。。
    周りの状況も関係しますよねー。豪は日本と違って、紙媒体での音楽情報も少ないし、というのも一因かな。

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆