2011/12/15

ベジバーガー食べ比べ "lord of the fries編"

いやぁ、さすがに師走。
忙しないです。今年もクリスマスカードまだ出せてないので、海外にいるお友達などには絶対に間に合わないだろうなー(笑)、という言い訳。。。

それはさておき、記事にしようと思いつつまだ登場していなかった私のお気に入りベジバーガーの事でも書いておきます。

今のところ私の中でベスト1なのがこちらLord Of The FriesのLord's burgerです。Mock meat(もどき肉)が苦手な方にはおススメできませんが。
たまにジャンクな気分でこういったものを食べたくなった時にもってこい。
メルボルン内に5店舗あるチェーン店で、Flinder's station近辺には2店舗。Take Away店舗なので、晴れた日にはここで買って、川沿いで食べたりすると気持ちいいです。

Friesというだけあって、ここの看板メニューはchipsです。お好みのソースをトッピングできます。
バーガーは他にも種類があるんですが、Lord'sばかり頼んでしまう。
次回こそは他も試してみたいです。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆