2012/01/15

りんごデビューその②


今まで使っていた携帯の24ヶ月契約が来月で切れるのを機に、iPhone4へのupgradeをしました。
upgradeとはいえ、cap内の利用であれば今まで払ってた携帯料金よりも月々$3安くなるとのことで、迷わず決定。月々あと$10プラス払えば4Sにできたけど、多分恥ずかしくてsiriとか使わないだろうし。

今までお世話になった携帯は化石のような携帯を使っていたEにもらわれていきました(笑)。

昨日は家に帰って来てから、友達におススメアプリなどを聞いてダウンロードしたり大忙し。
ダウンロードした写真系のアプリも使い方がまだよくわからないので、これから色々研究が必要です。
でも、これでiPhoneの写真を使ってブログもupできれば更新の頻度もあがる。。。かな。

今回入手したのは32GB。使ってるipodは120GBなので音楽系を全部iPhoneで賄うのは無理そうなので通勤には両方いるかも。
それから、課題はどんなカバーをつけるか(笑)。結構落として液晶が割れた人の話なども聞くので、早めに見つけたいところ。
上の写真の号のfrankieに載ってたこちらのクロスステッチのキットが欲しいなぁ、と思ったら売り切れでした。。。

他、いろいろ調べてみようっと。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. りんご電話デビューオメデトウ!

    さすがひろみちゃん、こんなキットのこと良く知ってるなぁ~。
    私も欲しい~!

    返信削除
  2. 商品入荷したらメールで教えてくれるみたいなので、一緒に買う〜(笑)?

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆