2012/01/30

ベジバーガー食べ比べ "the Edinburgh Castle編"

ザ・夏といった感じの週末でした。

昨日はハウスgigへちょろっと顔を出した後、半年ぐらい会ってなかった友達とcatch upのためSydney Roadにある「the Edinburgh Castel」へ。
ローカルバンドなどのgigもあったりするパブです。

今回ここで試したのは「southern fried tofu burger」。
前に行ったgasometerといい最近はsouthern friedが流行ってるの?
ヘルシー度でいうと、今回のedinburghの方かな。まぁ、揚げ物ながらもあっさりした感じ。
ビールが進むのは断然gasometer。スパイスの効き方が違う。
ただ、gasometerはcoopersが無いのがとっても残念。ボトルですら置いてない。。。
the Edinburgh Castleにはtapでcoopersの緑が飲めます。

ということで、まぁどっちもどっち。
特にビールの銘柄にこだわらず、とってもお腹が空いてる場合はgasometerをおススメします。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆