2012/01/22

iPhotography


iPhoneを入手して一週間。
週末になって、やっと少し写真系のappsをいじったりする時間ができました。
まずはCamera+から使いこなせるようになりたいな、と思ったらこれは結構簡単そう。
そしてinstagramが今いち何なのかわからないまま友達に勧められて登録してみたり。
それ以外でも勧めてもらったhipstamaticも入れたんですが、これは少し高度そう。

そんなこんなで、まずCamera+で撮った写真を少しいじって、更にinstagramで若干手を入れたのが上の写真です。
いやぁ、楽しいです〜。
まだまだ使い慣れませんが、これから色々遊んでいきたいです。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆