2012/01/29

summer days


なんだか暑かったり、涼しかったりの繰り返しなメルボルンの夏です。

今週末は土日とも30度越えの夏日。
今日は最高気温35度とのこと。
でも湿気のないカラリとした暑さで、日陰に入ればそれなりに気持ちよく過ごせるのがこちらの夏の好きなところ。

昨日は1日家でまったりと。
夕方には裏庭で、美味しいサイダーを飲みながらちょっと読書。
私は基本お酒はビール(coopersの緑)ばかりなんですが、以前友達に一口もらって美味しかったこのswedishサイダーを昨日は試してみました。普通のりんごや梨のサイダーもありますが、これはwild berries。アルコール4%ですが、ソフトドリンクのよう。全然お酒っぽくない。
たまにはこんな女子っぽいお酒もいいですね。

今日はこれから知人の家の裏庭で行われるハウスgigへビール持参で行ってきます〜。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆