2012/03/03

頂き物いろいろ


あっという間に3月です。
1週間も前の事になりますが、2月が誕生日の私とEの合同誕生日ディナーをGasometerにてお友達を呼んで決行しました(写真無し。。。)。

以前記事にしたバーガー以外もベジ・ヴィーガンメニューが充実していて嬉しいパブです。
バーガー同様にスパイスが効いたメニューが多くビールが進む(笑)。美味しいご飯と楽しい友達とのおしゃべり。これだけでも十分幸せですが、私たち二人に色々と誕生日プレゼントまでいただきました〜。どうもありがとう!

ずっと欲しいと思ってたOrla Kiely本(Fちゃんありがとーーーーう)。

ベジタリアンレシピ本。

図書館で働くPからは図書館で処分予定だったPhotography事典をお取り置きしておいてもらいました。






そして、こんなレトログッズも(Mっつんありがとう!)。
野口五郎の映画ミニポスター
船宿のプラモデル

組み立て式動物のおしゃれカレンダー(Tちゃんありがとーう!)。


どれもステキなプレゼントでした。
他に日本にいる友達からイニシャルのペンダントの贈り物も。
みなさま本当にありがとう。大事にします〜☆



☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

3 件のコメント:

  1. バーガーめっちゃ美味しかった~!
    楽しかったね~。
    また食べに行こうね~!

    返信削除
  2. めっちゃ遅れましたがお誕生日おめでとうーSTARSHYさん!!^^
    ふふふ。ペアのコンバースが可愛い♡
    最近全然会えてないですが、お元気ですか?
    またフルムーンディナーとかあるのかなー?!
    近々また会えたらうれしいです。

    おーっと!↑ヘッドさん。ネーミングに迫力ありますね。笑
    またもしカフェとか行く時あったら誘ってくださいなー。^^」

    返信削除
  3. Headさん
    そうやね、また行こー。
    まだ行ってないとこいっぱいありますがー。

    ポンズさん
    どうもありがとー。
    来月あたりフルムーンでまた会えるといいなぁ。

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆