2012/03/18

自転車に乗って。。。


気持ちのいい秋晴れな週末でした。

最近ずーっと悩まされていた疲労感からやっと本気で解放されてきたなー、という所。
調子が良いのでEと二人で自転車に乗ってAbbotsfordのConventとCollingwood Kids Farmまでサイクリングしてきました。

ランチは ConventのLentil as anything にて。ビュッフェで、値段はそれぞれが適当だと思う金額を寄付するという形式のベジタリアンレストランです。St Kildaや Footscrayの店舗に未だ行けてないのですが、是非その内行きたいなー。
入り口の所でおばさんが作ってるdumplingが絶品でした。

今日はたまたまMakers MarketというCraft Marketの日。
Vintage fabricを使ったこんな帽子を衝動買い。

日差しが結構強かったので、kids farm を散策時に早速役に立ってよかった。

Farm内ではトップの写真の垂れ耳ヤギが可愛かったなぁ。





☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

3 件のコメント:

  1. わー!帽子可愛いー!
    こんな帽子があったらますます外に出掛けたくなりますね!

    サプリメントがようやく循環しだしたんですかね!?
    家の同居人の子もようやく最近顔色が元に戻りだしたりしてましたしね。
    やっぱり吸収+蓄積、循環されるまで結構時間かかるもんですよね。

    返信削除
  2. あったかそう〜。Farm Cafeはお気に入りのひとつでした〜。スコーンもうまかったなぁぁ

    返信削除
  3. ponzuさん
    ありがとーう。
    血液検査の結果はかなり良かったのですが、体力がそれでも回復せず。奥の手を使って復活しました(笑)。

    あゆむ氏
    暑いぐらいだったよ〜。
    Farm Cafeはリノベーション中?かなんかでやってなかったなりなり。

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆