2012/03/04

like crazy

最近の週末は特に用事が無い時は近所で買い物を済ませて、後は家でのんびり。。。というパターンが多いのですが。

運動不足などもあり、ちょっと積極的に外出しなければー、と昨日から予定を立てて今日はがんばって午前中から自転車に乗って映画館まで。

観たのは「Like Crazy」。At the moviesでDavidとMargaretが4つ星を出してたので(オーストラリアにいる人じゃないとわかんないか。。。)、悪くないんじゃないかな、と。それにロンドン映るし。

内容は遠距離恋愛もので、アメリカに学生ビザで滞在していたイギリス人女性がアメリカ人の彼と一緒にいたいばかりにビザ期限を無視して不法滞在をした事からその後長い事アメリカへの入国を禁止されてしまい。。。。といった感じ。
遠距離経験もあるし、ビザの件では相当大変な思いもしてるので、共感できる部分も少なからずあったけれど、主人公の二人がずいぶんと自分勝手で終わった後ちょっともやもや。

サントラはThe Radio Dept.やStarsなんかが使われててGood。
特に最後にDead Heartsが流れてきた時はちょっとキュンとしてしまいましたー。



☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆