2012/06/02

グリーンスムージー

またまた久々の更新になってしまいました。
昨日から6月。新しい月で気持ちも切り替えてもっと更新していきたいと思います〜。

 ところで、 先週末から毎朝グリーンスムージーを飲み始めました。
初日はグリーンスムージーと聞いただけで拒否したEも、私が作ったものを一口飲んでイケると感じたのか2日目からは毎朝一緒に飲んでます。

元々朝食にはフルーツのみという生活をずっと続けてますが、やはり忙しい朝はバナナ1本食べて出勤。。。なーんて事が続くので、もっと朝からしっかり栄養を取りたいと思ってたところ。

最近は自分の中で、健康増進キャンペーン実施中(笑) のためスムージーもその一環で。

美味しくって結構な量のグリーンを朝から摂れるのは嬉しい☆

本日は裏庭で昨年のこぼれ種から育った水菜にバナナとキウィでした。


☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆