2012/06/04

ジム用プレイリスト

今日のメルボルンは雨降り。
気温はさほど低くないはずなのに、今日の帰宅時は風と雨とで寒かった〜。

家に帰って、週末に大量につくったけんちん汁で暖まった後は昨日から作り始めたジムでのエクササイズ用のプレイリストの続き。

最初のカーディオで使うクロストレーナーが以外と良くて、これを使いながらのテンポの良いプレイリストが欲しくて。最初の何度かはこれまたガラにもなくRun DMCあたりを聴きながら(笑)。これが結構合うんですが。ま、毎回これじゃ飽きるなーと。

で、その日の気分に合わせて選べるようにパンク編、ヒップホップ編(ネタ少ないけど。。。)、エレクトロ編、 インディー編、ギターポップ編と。あ、あと90sインディーも。どれも疾走感溢れる(笑)選曲になってますが、意外とパンク編が合いそう。パンクとエクササイズ、なんかかけ離れてますが。

そんなこんなんで、ひょっとしたら高校生の時ぶりぐらい?にこんなんまで聴いたりして(笑)。懐かしい〜。次回のジムはパンク編でいってみたいと思います。




☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

3 件のコメント:

  1. お元気ですか??以前の職場でいっしょだったKです。
    iPhoneに変えてからStarshyさんの番号もY子さん/M子
    ちゃんの番号も消えてしまい、連絡できなかったよー。
    なぜかYTさんの
    だけ残ってて連絡はたまにしてるんだけど。。
    私はいまシティで仕事してるよ〜。いま引っ越して
    いまフッツクレイなんだけど。もし私の番号のこってたら
    暇なときテキストくださーい。

    返信削除
  2. Kちゃーん。
    ブログが全然更新されないねー。
    たまには新しい職場ネタでもupしてねー。
    待ってまーす。

    返信削除
    返信
    1. 早速テキストありがとうーー。Y子さんからも連絡もらえました。
      Facebookはやってるんだけど、ブログ・・あはは。
      そろそろ復活しようかな。
      寒くなってきたけど、体には気をつけてね。

      削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆