2012/06/15

残業した金曜の夜は。。。

 珍しく8時まで残業の金曜夜。
クタクタになって帰宅した後の楽しみはやっぱりコレ。

ビールに漬け物って。。。。
おっさんのようですね。
しかも写真がかなり適当ー。

ビールは近所の八百屋兼酒屋が安いのですが(クーパーズ大瓶$4.5)、この時間はさすがにやってないので駅からの帰り道にあるドライブインの酒屋にチャリで乗り付け(笑)買ってきましたー。 ここは同じのが$5.6。ま、便利プライスなんでしょうね。

ところで、ジム通いは楽しく続いてます。
昨日はなんと帰宅後にzumbaのクラス初体験してきました。
行く前はなんか小っ恥ずかしいわ、なんて思ってたけど始まったら意外や意外楽しくて、ずっと笑顔。半分ぐらいついていけてないけど、誰も気にしちゃいないので恥ずかしくもなんともありませんでした。

それにしても改めて私のDNAにラテンのリズムは組み込まれていないんだなーと実感(笑)。まったく未知の世界でした。10000曲以上入ってる私のipodの中にコレ系の音楽は皆無だし、縁もなかったんです。

でも良いストレス解消になったし、また次回のクラスが待ち遠しい!


☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆