2012/06/18

月兎印のミルクパン

日本帰国時にブックオフで買いすぎた古本や、なんだかんだとかさ張るものを船便の別荘で送っておいたのが1ヶ月半でやっと届きましたー♪

その中でも待ち遠しかったのがこちら。
野田琺瑯の月兎印のミルクパン。
今まで家にある小さな鍋をつかって豆乳を温めたりしてたのですが、焦げやすいのが悩み。手頃なサイズのミルクパン。ダンスクも可愛いけど木の取手は焦がしたりしやすそうなので、全体がホーローのこれにしました。

さっそくソイチャイを作って、届いた本を読みながらのんびりしました。寒い冬はコレが一番!

 ついでに同じ月兎印のバットもgetしましたよ。



☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆