2012/06/23

2夜連続でgigへ

新生Oblako Lodka
木曜、金曜と2夜連続でgigに行きました。

木曜日はGasometer HotelにてOblako LodkaとActor Buddhists。
Gasoだったら久々にVegan Southern Fired Burger が食べたいわ、とFちゃんと約束して行ったものの、メニューから無くなってて二人ともがっかり。。。
かわりに頼んだVegan Pastramiバーガーもまぁ美味でしたが、あのメニュー復活してほしいなー。

Actor Buddhists
 Gasoでライブ観るのは実は初めて。二階の小ぢんまりとしたアットホームなスペース。Oblakoはメンバーが一人入れ替わってガールズバンドになってました。メンバー変っての初ライブ?なのかな。でも前からそうだったような、しっくりぐあいでした。Actor Buddhistsも凄い久々に観れてよかった。凍えそうな平日の夜にでかけた甲斐がありました。











Mt Mutombo
翌日金曜はFitzroyのオシャレショップURAにて行われたanaRogというインストアgigイベント。Oblakoを抜けたAlexが始めたソロプロジェクトのMt MutomboとBrainbeauの二組。エレクトロな夜でした。

Brainbeau















☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆