2012/07/21

おニューのブレンダー

毎朝グリーンスムージーを飲むようになって、使っていた安めのブレンダーはケールなどの繊維が多くて固めの葉ものを処理できなくなってきました。
モーターが焦げる匂いがしてきてさすがに限界。。。。と。

そこで我が家に新しいブレンダーを導入しました。
2回ほど店に足を運んで、ネットでも色々と調べて。
よし!と決めて行ったものの更に閉店間際のmyerにて悩んで。

 ふだんあまり買い物には悩まない質なのですが、今回は悩みましたー。
最後まであー、欲しいーーーーーーと後ろ髪をひかれたのはやっぱりvitamix。ブレンダーに1000ドルかぁ、と。今月はtax returnでお金が戻ってくるので頑張れば買えるかなーーーー?でもネットで調べてた際にみつけたある比較調査で kitchenaidのartisanブレンダーが良い結果だったのを見て、 kitchenaidに決めました。vitamixの半額以下だけど、それでもブレンダーにしては結構いいお値段です。半期に一度のセール中だったけど、こちらは対象外。

結果、非常に満足です。
これまでのbrevilleが処理しきれなかったケールスムージー(かなり繊維が残った) も短時間でスムーズにできあがってとても飲みやすくなりました。
スムージを飲み始めてから朝の目覚めがとても良くなり、体調もすこぶる良いです。
一時期Eに任せていたスムージー作りも新しいブレンダー使いたさに毎朝私が作るようになりました(笑)。

最近はクコの実を足したのにはまってます。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. 初めまして!
    私も最近ブレンダーを買おうか悩んでいたところなんです。。。
    KITCHENAIDは色がかわいくてなんだかキッチンが華やかになりますよねえ~☆
    VITAMIX...1000ですか。。。
    痛いな、、、、笑

    500でも痛いな。。。笑

    私ももっとリサーチしてみなきゃ。。。

    お勧めスムージーミックスのレシピ、ありますか??



    返信削除
  2. ブログ村でいつも1位のcocoさん!
    はじめましてー。コメントありがとうございます。
    COCOさんのキャバリア仲間のK恵ちゃんのブログなどから存じ上げてましたー。

    ブレンダー私も最終的にはこの色で決めました(笑)。

    スムージーは今イチゴが安く出回ってるので嬉しくて、バナナ、イチゴ、キウイ+グリーン+アサイーパウダーって感じでよく作ってます。
    でもアサイー入れると色が結構グロなんですけどね(笑)。

    返信削除
  3. コメントありがとうございました!

    アサイー!
    ポリフェノール!

    そうそう、イチゴが最近安くてうれしいんですよね☆

    おおっ。
    なんだかやる気が出てきたー!
    作ってみよう!

    返信削除
  4. starshyさん

    はじめまして。ブログ拝見させていただいています!
    来月、オーストラリアに移住します。私も、ベジタリアンなのでいろいろ情報教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    froggie freddo

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  5. froggie freddoさん

    コメントありがとうございます!
    10月から新しい生活が始まるんですね。メルボルンですか?

    ベジ情報に特化したブログではないので十分な情報をお伝えできるかわかりませんが、ちょくちょく覗きにきてくださーい。
    近々うちの近所にveganカフェができるらしいので、そこへ行ったらまた記事にしますねー。

    では移住準備頑張ってください☆

    返信削除
    返信
    1. starshyさん
      早速返信ありがとうございます!!
      もう夫はメルボルンに行っているんですが、私はのんびり実家で過ごしたあと行く予定です(笑)

      もちろん、ベジ情報だけではなく、ブログ拝見させていただきます♪
      Liveとかも、よく行きますか?
      今から、メルボルン生活楽しみです。

      また、コメント等させてください。
      よろしくお願いします。

      froggie freddo

      削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆