2012/07/08

salt & pepperとレコードラック

Dayleslfordの街はとてもこぢんまりしていて、事前に行きたいと思って調べていたLark が平日休みだったので買い物は諦めていたのですが。

宿のおじさんに聞いたところ、Mill MarketというアンティークやCollectablesのマーケットがあると教えてくれました。Daylesfordのメインストリートのアーケード内に小さな店舗が一つと、道をはずれたところに巨大なウェアハウスの店舗がもう一つ。

ウェアハウスの店舗は本当に大きくてゆっくり見ると1日は必要かも。
店内にカフェもあるのでお腹が空いたらランチもできちゃう。
レンタカーを返却する時間を気にしつつの買い物だったので、かなりマッハで回りました。もっとじっくり見たかったー。

戦利品は以下の二つ。salt & pepperとレコードラック。
試しに7inchのレコードコレクションの一部を並べてみましたよ。


次回は朝イチから攻めたいと思います。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆