2012/11/06

ナチュラルローソン


今回の出張先の近所にあってちょっと嬉しかったのが、興味があった「ナチュラルローソン」。

時間に追われててあまりゆっくり見る事ができなかったのですが、しょうが系のオヤツのセレクションが豊富で目移りしてしまって大変でした。

 結局買ったのはこちら3種。
特にドライジンジャーはクセになる美味しさ。結構しょうがのパンチが効いていて、体もポカポカする感じ。もっと買ってくればよかった!と思いながら今パッケージをみるとタイ産。こちらのアジアンスーパーでも買えそう。。。

しかも、原材料がショウガ、ライム果汁、砂糖に加え、漂白剤って。ナチュラルローソンに置いてあるからって売り物全てが無添加、無農薬ってわけでもないのね〜。



☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. starshy さん

    いきなりメッセージをお送りしてすみません。

    旅行が好きな人、ものを書いて分かりやすく人に伝えるのが好きな方、こちらでその才能を発揮しませんか?


    ホテルレビューや、観光地のレビュー、レストランのレビュー、写真を追加するたびにマイルがもらえ、一定の額に達すると換金ができるようになります。

    週末はスペシャル・チャレンジがあることがあり、それに参加するとボーナスポイントがもらえたりします!


    始め方はカンタンで、下のリンクにアクセスし、ログイン
    から新規登録をするだけです。

    www.trivago.jp

    質問があれば、お気軽にどうぞ!

    返信削除
  2. ナチュラルローソン。。!!!すごい!
    そんなものまで日本は出来ているんですね。。。
    それだけナチュラル物に、日本が注目しているってことですね、きっと。
    行ってみたいなあ~

    返信削除
    返信
    1. COCOさん 是非次回の帰国時に行ってみてください!でもヒューゴ君いるとなかなか帰国もままならないかな?

      削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆