2013/01/16

明けまして2013年


いやぁ、すっかり怠け癖がついちゃいました。
ブログで新年のご挨拶を、なんて思ってたら1月ももう半分過ぎてました。

今年のお正月はメルボルン過ごしやすい気温で快適でした。
元旦には2年ぶりでお雑煮だけ作ってほんのりお正月気分。
お餅が美味しくて、つい食べ過ぎちゃったな。

クリスマス、お正月で12月21日から1月5日まで休みを取ってたのでクリスマス中4日ほどシドニーに帰った以外はメルボルンでのんびり。
何もしないホリデーなんてほんといつぶりだろう?やっと放置してた家の大掃除などやりたい事ができました。

2012年の抱負だったダイエットはぜんぜん体重が減らなかったため2013年も継続して抱負にします。ジムに通ったりもしたのに体重がうんともすんともいわなくてめげそうですが、今年こそは!
あとはなるべく砂糖を控える!というのも目標にします。
うちの会社はキッチンに無料のビスケットが置いてあったり、差し入れやらなんやらで常にオフィス内に甘いものがある環境なので、甘い誘惑に負けないように。
いろいろな不定愁訴の原因にもなるようなので。とりあえず先週の仕事初めから今までは誘惑に勝ってますよ。これでダイエット効果もあがる事を期待しつつ。

更新さぼり気味のブログをいつも読んでくださってる皆様ありがとうございます。
こんなのんびりブログですが本年もどうぞよろしくお願いします☆


☆ランキング参加中です☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう~!ブログ更新楽しみにしてますよ~。今年もよろしくね!

    返信削除
  2. Headさん
    改めまして明けましておめでとーう。
    今年もウキウキな年ですねぇ。どうぞよろしくね。

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆