2013/07/11

そして3周年。

先週結婚3周年を迎えました。
まだまだ3年かという気もすれば、あっとい間に過ぎ去ったような気もして。

去年はDaylesfordへの小旅行で楽しんだのですが、今年は平日休みが取れず、土曜日も出勤だったため週末にタイ料理を食べに行ったぐらいでした。
このタイレストラン結構新らしめのThai Tiki Hut 。は昭和レトロ(タイだけど昭和)なquirkyな装飾やレトロなタイ映画が店内で流れてたりするのも好みですが、フレンドリーなスタッフ、料理も美味しく満足でした。予約する時はブースの席をおススメします。

3年を期に我が家にやってきたもの。

ポチ&中古のプリウス

Eの大学もほぼ一区切りとなったところで、どちらも6月に我が家にやってきました。
ポチについては前述の通り。
車に関しては私が運転できないし、2人だけの生活ではほぼ必要性を感じてなかったのですが(といいつつ、車を持ってるお友達に送ってもらったり大変お世話になってましたが。。。)。そして、たまに使うだけならcar shareを利用してもいいんじゃないか、となんとなく話してたり。
でも、ポチがいたらcar shareは使えなそう。ポチと一緒に電車で移動する気満々だったのですが、結構予測不能な時に吠えだしたり。。。が始まったため。
と、ほぼお犬様の為に車を買ったようなものだったりして(笑)。

無い時はそれでなんとかなってたもんですが、やっぱりあると便利!
といっても、私は運転できないですが。
これからは遠出もがんがん出来そうで楽しみです。



タイ料理食べに行った時の写真がないので、かわりにポチの写真でも。。。(笑)。







☆ランキング参加中です☆
☆コメントも大歓迎です☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 三周年おめでとう〜!!!プリウスにポチ、どんどん進化してますな〜!

    返信削除
  2. Headさん 
    どうもありがとう〜〜〜。
    これからは西にもがんがん行けるよ〜。待っててね〜ん。

    返信削除
  3. お久しぶりです
    三周年記念おめでとうございます!そしてポチ君~~

    先日サミーママと遊んでた時にstarshy さんのお話になりました。是非今度お散歩会いたしましょう♪

    返信削除
  4. Cocoさん
    お久しぶりで~す。そしてありがとうございま~す。
    ポチはまだまだやんちゃですが、ぜひひゅー君、サミー君と遊んでいただきたいですぅ。
    サミーママと連絡取り合いますので、近々是非☆

    返信削除
  5. 三周年おめでとうございますー!ってめっさ遅れたけど。笑
    家もしばらくレンタカーで1年半ほど過ごしていたので、わかるなー!!
    車ないと慣れるけど、あったらあったでやっぱり便利だよね。

    随分ご無沙汰しているので、また会えたらうれしいなーと思ってます。^^

    返信削除
  6. Ponzuさん、ありがとーーーーーう。
    車あるのでがんがん西方面も行けるようになったよ。

    是非是非pon子ちゃんにもお会いしたいです。
    Fちゃんところも少し出歩けようになったら一緒にランチかお茶でもしたいなー。

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆