2013/08/18

さをり織スカーフと蝶ネクタイ


2年の歳月を経てメルボルンに戻ってきてくれたもしよしちゃん一家。そんなもしよしちゃんが、手がけている「さをり織」のスカーフを昨日購入しました。

丁寧な手仕事で、丹誠込めて作られたスカーフはとても暖かくて、しかもかわいい。
黄色とオレンジのミックスカラーで見ているだけでも温まる(笑)。 緑とこの色で迷いましたが、こちらの色にしました。これから春にかけて活躍してくれそう☆

最近勢力的に作品作りを手がけてる彼女。NorthcoteにあるSunday Morning Designsのpop up shopでも取り扱いがあるそうなのでメルボルン在住の方は是非お店で手に取ってみていただきたいなー。

これとは別に我が家のポチへこちらの可愛い蝶ネクタイもプレゼントでいただきました。こちらももしよしちゃんの手作り。
とってもキュート。







 そして、この蝶ネクタイをつけてオシャレしてみたポチがこちら。
似合ってる。。。かな?
 

☆ランキング参加中です☆
☆コメントも大歓迎です☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆