2013/10/21

ファラフェルランチat Half Moon

もうすっかり1週間も前の事になりますが、ブログにコメントを頂いたご縁でfroggie freddoさんと、"メルボルンの美味しいベジの店は彼女に聞け!"というぐらい食通のF子ちゃんと、F子ちゃん一押しのファラフェル屋さん、CoburgにあるHalf Moonまで出向いてきました。

写真がイマイチやる気がなさ過ぎですが、こちらのお店ファラフェルは注文してからタネを丸めて揚げてくれるフレッシュな所がステキ。さすがに一週間経つと何が入っててどうだったとか忘れてしまいましたが。。。ファラフェルラップは色々な種類を選べて、茄子のディップのやつとかも美味しそうでした。フレンドリーなお店のオーナーのおじさんがF子ちゃんのとこのベイビーがいるのを見て、隣の席でタバコ吸ってたおばさんに別の席を勧めてたり。そういった所も含めて満足度高し。家の近所にあったら通ってるなぁ、きっと。

初めましてのfroggie freddoさんとも楽しいおしゃべりで、あっという間に夕方でした。実は自分のブログを通じて連絡を頂き、人にお会いするのは今回がほぼ初めて。また新たな出会いがあってこういうのいいですね〜。froggie freddoさんありがとうね。また美味しいベジのお店巡りしましょー。

☆ランキング参加中です☆
☆コメントも大歓迎です☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 先日は、どうもありがとうございました!!
    おしゃべりも時間を忘れてしまうくらい、楽しかったです。
    また、美味しいベジレストラン・カフェ巡りましょう♪

    返信削除
  2. froggie freddoさん
    ぜひぜひ、また行こう!

    返信削除

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆