2013/12/21

Holiday!

 ご無沙汰してます。前回のポストから1ヶ月以上も経ってました。

昨日で多くの他のオーストラリアン会社員達と同じように今年の仕事納めでした。
今日から2週間、ホリデー満喫します☆

 早速、久々のローチョコレート作りで、こちらのRaw chocolate almond butter cupsを作りました。

Reese's peanuts butter cupsってアメリカーンなチョコレート、会社に差し入れで置いてあったりするんですが、もちろん砂糖たっぷりなので私は手をつけず。いつものローチョコレートのレシピをアレンジすれば簡単に作れるかなー、と思って前に一度作ってみて大成功。

久々に時間もあるので、ホリデー中は色々なシュガーフリースイーツ作りにチャレンジしようかな。とりあえずはクリスマス明けのboxing dayセールスでフードプロセッサーを狙います。
  

☆ランキング参加中です☆
☆コメントも大歓迎です☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆