2014/01/02

明けまして2014年


明けましておめでとうございます。
更新頻度の少ないブログを読んでいただきありがとうございます。

今年も昨年同様 お雑煮だけで元旦気分でした。
大掃除は結局間に合わず、なんだかすっきりしませんが、ま、いっか。

2013年の抱負として掲げていた「砂糖の摂取を減らす」に関しては珍しくうまくいって、白砂糖に関しては本当に摂らなくなりました。外食時のおかずなどに使われてるものはしょうがないので目をつぶってます。これは今年も継続してくつもり。

白砂糖をやめて5キロほど体重が落ちましたが、そこから停滞気味なので今年はあと5キロは落としたいと思います。

昨年は我が家にポチがやってきて、生活もガラッとかわりました。ポチの散歩もあるので、何があっても外を歩くようになって、逆にジムに行く時間が無くなったので今はジムをお休み中。なんとか時間をみつけて今年はジムも再開したいな〜、と。

あとはなるべく心に余裕を持って生活できたら良いな、と思います。
というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆ランキング参加中です☆
☆コメントも大歓迎です☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆