2011/08/19

いくつになっても

すっかり放置気味になってしまってすみません。
少し体調も崩したりなんかして。

家でチクチクと刺し子なんかしてます。
刺し子楽しい~、というかなんか無心で針を刺すというのはいいですね。

昔、母親が刺し子がしてあるロングスカートをはいてたなぁ。

今は簡単なキットを使って、ふきんを刺してるだけですが、その内にクッションカバーとかテーブルクロスとかの大物にも挑戦したいかも。



それから、最近観たこんなビデオ。


18歳の頃からのアイドル、アメリア。いくつになっても、ヘアピン姿が似合って可愛いですね~。
噂によると結構お堅い仕事についてるらしいのですが、自分のスタイルを貫くってのはやっぱり素敵!と改めて思いました。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆