2011/10/16

小さなお客様

5月の遠出で再会した友人(記事はこちら)が新しい家族を伴って、我が家に遊びに来てくれました。

2人目の子の出産は水中出産で楽々だったとか。
小さな女の子は、これぞ!赤ちゃんの匂い〜。

こんなカワイ子ちゃんに是非着ていただきたいと思って、プレゼントさせてもらったのがこちら。
めちゃくちゃラブリーなブルマです。
周囲に女の子がいるお友達があまりいないので全く知らなかったのですが、こちらOobiというオーストラリア発の子供服ブランドのものらしいです。webはこちら。覗いてみたら、ラブリーなお洋服がたくさん。
喜んでもらえてよかった。

お兄ちゃんとなった2歳児も相変わらずキュート。
妹が産まれてからは、お父さんにベッタリなんだとか。

でも、4〜5ヶ月ですっかりお兄ちゃんっぽくなったようにも見えたり。
これぐらいの子達は本当にあっという間に大きくなってるので、また次会った時には驚くぐらい成長してるんだろうなぁ。

次回が楽しみです☆

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆