2011/07/17

the trip

何度となく通っている月曜日のcinema Novaですが毎回、毎回これでもかっていうぐらいドヨーンと重い映画ばっかり。

今日は珍しくコメディ。
同名のロジャー・コーマンの映画もあったけど、こちらはBBC2でやっていたスティーブ・クーガン主演のsitcomらしい。監督はマイケル・ウィンターボトム。

スティーブ・クーガンの相棒役の人(顔見たことあるけど名前知らなかった)めちゃくちゃ面白かったです。冒頭、明らかにイギリスのカントリーサイドに似合わないであろうJoy DivisionをBGMとして選んだスティーブ・クーガンに突っ込みを入れるあたりとか。いやぁ、最高でした。



☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆